大分のデリヘルに新風を呼び起こせるか

MENU

大分のデリヘルに新風を呼び起こせるか

大分のデリヘルに新風を呼び起こせるか

 

大分のデリヘルは激安店が60分10,000円以下からあり、一般店の相場は60分14,000円だが、大手チェーン店は60分16,000円になっている。ほとんどの店はプレイ時間で料金設定しているが、デリヘル「MINACO(美奈子)」は女の子別の料金設定になっていた。

 

サイトをチェックしてすると、60分8,000円の子もいれば60分18,000円の子もいるではないか。顔出ししてるなら判断できるが、顔ボカシなら当たり外れがある。60分8,000円の子をフリーで呼び、数日後に60分18,000円の子を呼んで比較してみた。

 

大分県のおすすめ風俗体験談サイト→大分風俗.COM【地元民おすすめ!!】

 

ここから生の話だから、ちょっと砕けて書くよ。
60分8,000円と18,000円は、女の子のスタイル+ルックス+サービスに違いがあるのでしょうか?初めに60分8,000円の女の子をフリーで呼んだら、ショートヘアーが似合う30代半ばの熟女タイプがやってきたよ。物凄い美人とはいわないけど、和風的な小顔美人でーす。フルアシストで服を脱がせてくれるし、お返しで服を脱がせるとセクシーランジェリーにガーターベルト!店のコスプレサービスかと思ったら、自前なんだってよ。濃厚サービスで時間ギリギリまでプレイしたら、シーツが汗と精液と愛液でグッショリ濡れてました^^

 

数日後に、60分18,000円の子をフリーで呼んでみたよ。今度は20代前半の若い女の子でーす。恋人気分でイチャイチャして、全身リップ・生フェラ・騎乗位の素股!フェラと高速手コキのダブル攻撃で、口内発射しちゃった^^

 

女の子に料金システムのことを聞いてみたけど、年令が高いから安い設定とは限らないそうです。店がアドバイスしてくれることもあるし、自分で決めることも出来るんだってよ。それならば、60分8,000円を2回利用して16,000円がお得だよね!

 

2015/02/06 18:38:06 |
大分のデリヘルは、別府だけでなく津久見・臼杵周辺まで派遣するのだ。現在60店舗以上に拡大中だが、地場店と熊本・福岡のチェーン店が激戦を展開している。地場デリヘルの強みは、地元の素人や人妻を募集しやすいメリットがあり、大手チェーン店は、オープン直後から大量の女の子を供給できる。基本料金にも違いがあり、地場デリヘルは60分13,000円前後が多く、大手チェーン店は60分16,000円が相場になっている。地場店は女の子の素材を活かした初々しさを売りにし、大手風俗チェーン店はマニュアルを使った、当たり外れの少ないプレイが期待できる。私は、気に入った女の子なら地場でもチェーン店でも関係ない。先週デリヘル...
2014/03/14 11:42:14 |
大分のデリヘルをフリーで利用したらビックリする美人がきたぞ!2014年度のミス日本に大分出身の、太郎良綾さん・沼田萌花さん・近藤祐加さんの3名がノミネートされた。この中で選ぶとしたら沼田萌花さんが一番好きだ。しかし、この程度ならデリヘルにもいるんぞ。まだ当たったことは無いが、その内当たるだろうと思ってると、デリヘル「アルファ・ビーナス」のフリーで、ビックリするような美人がきた!大分のデリヘルでデブとブスに当たったことは一度もないが、性格とサービス地雷を踏んだことがある。若くて可愛い顔してるくせに、態度が横着で頭にきた女。濃厚サービスを期待して人妻を呼んだが、受身オンリーでどっちが客かわからなか...
2014/01/21 09:32:21 |
18歳の新人だとあなどってたら物凄いテクニシャンだった風俗で女子高生はムリだから女子大生をターゲットにすると、大分のデリヘル「ピンクボンバー」に18歳の女子大生がデビューしてた。体験入店が気になったが、プレイしてみたら驚いた!ことを書いてみる。女の子に人気があるファッション雑誌「Non-no」のアンケートで、女子高生が興味を示すのは「ファッションとセックス」って書いてあった。セックスのバイブルは「少女コミック」って本当だろうか?直接聞いてみたくなって、18歳から20歳の新人が多い店を探してみた。何軒か当たってると、デリヘル「ピンクボンバー」に18歳と20歳の現役女子大生がいた。どっちにするか迷...
2014/01/06 12:32:06 |
大分でキャバクラとデリヘルを同時に楽しんだ話こないだは大分市萩原で殺人事件があって怖かった。。。大分の歓楽街「都町」は、居酒屋・スナック・クラブ・キャバクラ・セクキャバが繁盛してる。デリヘルの待機所も多い。しかし、キャバクラと思い店に入るとセクキャバだったり、セクキャバと思ったらタッチNGだったり、おっぱいパブの呼び込みに着いて行くとピンサロだった。風俗の通はデリヘルの予約時間前まで、馴染みの子がいるキャバクラやセクキャバで時間調整するそうだ。そんな贅沢はできないから、キャバクラとデリヘルが同時に楽しめる店を探すと、デリヘル「踊るキャバ御殿」があった。60分14,000円で両方楽しめるなら安い...